浦和競馬場 140327

 


3月27日【木曜日】


FBではブーイングの嵐

恒例の大顰蹙企画

平日競馬場キターーー。



思えば正月以来久しぶりのお馬だ。

俺としたことがなんとフェブラリーステークス(G1)を買い忘れている。

ダートの祭典だぜ。

忙しいっていう字は「心を亡う」と書くが、どうかしていたぜい。




丸一日休みっていうのも実に2月のはじめ以来。


この日は南関の浦和開催だったので、電車に乗って、無料のバス(JRA見習えバカヤロウ)に乗って、浦和まで行ってきたぜ〜〜。


一日休みとはいえ、出る前にちょこっとだけ依頼が来たのでちゃちゃっとやっつけて、1Rは電車の中で買った。



140327-01.jpg


まずは生ビールと煮込みとレバカツ!

カツは縁起がイイ!!



浦和は生ビール500円だが、缶ビールを頼むと350円で同じ紙カップに注いでくれる。

ま、一杯目は景気付けに生だ!



140327-02.jpg


イカは今日でおしまいだよ〜〜!


っていうから買ったさ。


旨い旨い♪

タレが絶妙♪



140327-03.png


馬の方はてんで当たらず、やっとこ6Rでしょっぱい馬券1個獲ったorz


南関四競馬の馬券の相性は

川崎>浦和>大井>船橋



浦和は二番目に相性がいいはずだ。

せめて飲み代ぐらいは稼ぎたいところだ。



パドックを観つつ、桜のちょぼちょぼ咲いた馬場を観つつ、スマホ画面をメガネをずらしながら見つつ

飲み食いをする。


メンチカツ(縁起)、肉豆腐、ホルモン串(白)、唐揚げ串…写真撮ってないから忘れちゃったけど、そんな感じかな。

飲み物は

ビール→ホッピー→チューハイ、ぜんぶで7〜8杯飲んだかな。


140327-04.jpg


おねいさんが


イカは今日で最後だよぉ〜〜〜

って叫ぶもんだから、また買っちゃったよぉ。

旨い旨い♪

吸盤が香ばしい。




140327-05.jpg


締めはラーメン。

チャーシュー、でかっ!


あ〜〜美味しかった。



え?

競馬はどうしたかって?

武士の情けでぃ、聞かねぇでおくんなまし。




桜の咲く馬場。

癒やされますよ。




もうちょっとしたら釣りの話題も出るかもしれないけど…
ロッドがねえ!!!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
[ 2014/03/30 13:27 ] お馬さん(競馬) | TB(0) | CM(6)

ええ、そうです。

ワタクシ、そんな優しくないので、FBは全開無反応にしておきました。

平日の、真昼間から、マッタクもう。。。

ワタクシが暇だと思ってるんでしょっ!

ひ、ひ、

否定できねぇorz
[ 2014/03/30 20:42 ] [ 編集 ]

懐かしの浦和♪

お馬ネタ久しぶりだったので、引っ掛かってしまいました。

朝から旨そうな写真ばかりで毎日朝ごはんを食べてない私にはつらい……。

ロッド?馬で大勝利するまで買ったらダメですよ♪
[ 2014/03/31 09:23 ] [ 編集 ]

にゃっきーさん

まあまあ、暇はいっときだけ。
にゃっきーさんも忙しくなりそうだし、羽を伸ばせる時は伸ばしましょう。
※ブーイングも糧になりますので是非突っ込んでくださいな。
[ 2014/03/31 10:49 ] [ 編集 ]

ゆずさん

どうも勘を取り戻せないっす。
1着3着とか2着3着とか裏目とかばかりでした。
先日大蛇の夢を見たからロッド目当てに浦和まで足を運んだんですがね〜。
ま、飲むのが主目的だったりもしますがw
[ 2014/03/31 10:50 ] [ 編集 ]

不覚にも

昼休みにみてしまった。香ばしい記事を…

お仕事も峠を越えられたようで、ぜひ築地で夜宴やりましょー!ぶっこみ釣りしながら〜
[ 2014/04/01 21:33 ] [ 編集 ]

ヘンリーさん

地雷踏みましたねw
いいですね〜。
あのあたりに24時間のパーキングありますかね?
酔っ払ったら車中泊で!
[ 2014/04/02 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/815-c0e30bcc