亀有大力 & 江戸っ子 with 牛乳屋さん

 


さて本日も飲みの話題。



昨日土曜日は春休み肝臓強化デイで、仕事の忙しいカルヴァドス・パパを「ミートソース作ったけん食べにきんしゃい!」

と無理やり誘い込みパーリィーナイト。





今回の記事はそれより別のずっと前、2月12日のお話。

その後急に仕事が忙しくなっちゃって記事にできないでいたもの。



仕事がパンパンになる前夜、牛乳屋さんと秘密会合の為亀有にて待ち合わせ。


本当はけん房に行くはずだったのだが、定休日ということを失念していた。

ということで急遽亀有に変更。

前から行きたいと言っていた亀有大力へ。


140212-01.jpg


ガツ刺し(だったかな)


前にも話したお勤め時代の仕事中の楽しみだったのがガツ刺し。

酢味噌がいいねえ〜。



140212-02.jpg


ハラミ刺し。


これこれ、これが食べてみたった。

想像通り旨い!


140212-03.jpg


これは…シロ?


だいぶ経っちまったkら忘れた。


ボールに突入。


牛乳屋さんのペース半端無く早い。


そしてぷち移動で二軒目。



吉田類でも出た江戸っ子へ。

ここも初めてで行ってみたかったお店。

立ち飲みのもつ焼きやさん。



牛乳屋さんは超お馴染みのようです。


140212-04.jpg


これはナンコツかな?


タレは辛めで大竹に似てるかな?


すません、忘れてしまいました。



140212-05.jpg


これはカシラかな?


う〜ん、美味しかったのは覚えているが何を食べたか忘れてしまった。



思い出すためにもう一度行きましょう、牛乳屋さん。



思えばこの日から仕事がバンバン入ってきた。

牛乳屋さん、あなたは恵比寿さんだったんですね。




いつも応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

[ 2014/04/06 16:52 ] 呑み歩記 | TB(0) | CM(6)

そのペースに絶対についていけない自信があります(笑)
[ 2014/04/07 14:25 ] [ 編集 ]

たにたにさん

僕も自分のペースを維持するのに必死でした。
牛乳屋さんの肝臓はブラックホールです。
[ 2014/04/07 15:50 ] [ 編集 ]

HANZOマスター様

ヘルスィーなミートスパ大変ゴチになりました。
ちょっとお邪魔と言いながら、夜遅くまでなってしまい申し訳なかったですね <(_ _)>
カルヴァドス・ジュニア・Rは早速Wiiフィッシングに夢中で、
これ釣った、あれ釣ったと入れ食い状態です。
夏の肝臓強化合宿に備え、また肝臓強化練習やりましょう!!

[ 2014/04/07 21:05 ] [ 編集 ]

カルヴァドスパパ

いやいや、こちらこそ忙しいっちゅうのに、皆さんをミートで釣っちゃいまして…
しかし俺のパダワンは俺が散々トライして釣れなかったレア魚をいとも簡単に釣ってしまうとは、もしかしてフォースにバランスをもたらす者かも知れませんな。
ミディクロリアン値が半端ない。

次回は手作り餃子200個&炭酸祭りですね^^b
[ 2014/04/08 09:00 ] [ 編集 ]

また行きましょう。
[ 2014/04/21 10:39 ] [ 編集 ]

牛乳屋さん

色々とありがとうございます。
ぜひぜひお願いします。
[ 2014/04/22 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/817-44d16e2e