小岩けん房 with にゃっきーさん

 


これは2月21日のお話。



最近なにかと変化の時期を迎えているにゃっきーさん。

仕事の段取りが狂って一時ゲキヒマになってしまったHANZO。


お互い変革期に立たされ何かとポキポキが増え、ならば盃でも交わしながら!ポキポキ♪


と、いうことでギロッポン方面の用事を済ませたにゃっきーさんと小岩で飲むことになった。

場所はおなじみ『けん房』。



カウンターに見慣れないダンディな紳士が。

ん?

に、にゃの字か?

あの掴み所のないドM変態アングラー…あ、いや、ゲフフン-_-

とにかく、えらいダンディな格好でビビったわい。


ま、とにかく飲もお♪


140221-01.jpg


特製つくね。


相変わらず旨い♪


からしが柚子胡椒に変わっていた。

これはこれで合うね。


140221-02.jpg


れば。


間違いないね。


カウンターで男ふたり、いや、カウンターの向こうの男と三人でまずは釣りの話で盛り上がる。


140221-03.jpg


これはカシラ。


どうでもいいけど指が邪魔だな。


色んな面で岐路に立たされている男二人さぞ真剣な話をしているのかと思いきや、やはり釣りの話やよもやま話で時が過ぎてゆく。


それでいいのだ。


酒に仕事の話は似合わない。


140221-04.jpg


煮込み。


順番が狂ったかな。


まあ2月の話だからしょうがない。


ちょ、キミ指インしてないか?



140221-05.jpg


手羽ギョウザ。



にゃっきーさんはいたくお気に入りだった模様。


ちょ、キミ手赤くないか?



140221-06.jpg


そしてやはり600円刺盛り。


この日はぁ〜…、ブリ、アジ、中トロ、甘エビ、サーモンかな?

画像から推察。


140221-07.jpg


刺身と言ったら酒でしょ。


楽しい話で酒もススム。


帰りの電車があるからあまりお引き止めしてはいけないな。


じゃ、ラーメン食い行こ。


ビッグラーメンでラーメンを食う。


そしてそこでも餃子でビールを飲む。

…飲んだよね?

…食べたよね?



実はこの頃すでに仕事が次々と舞い込んで来て、ブログなど書く時間がなかった。

色々忘れているかもしれないが、とにかく楽しかったよ!

また飲もうね。

フォースと共に在らんことを。




釣りの記事じゃなくてスマソ。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
[ 2014/04/11 13:25 ] 呑み歩記 | TB(0) | CM(6)

ごちそうさまでした~

じゃまだな、その指(笑)

ごちそうさまでした。
いやぁ、思い出してもうまかったです。

なんか、途中から、仕事のことで気もそぞろな感じでしたよ。
仕事が、ありすぎて。

僕も、同じ感じでした。
仕事が、なさすぎて(笑)

はい、ビッグラーメンでも、餃子・ビール・ラーメンのフルコースでした。
また逝きましょう!ありがとうございました(゚∀゚)
[ 2014/04/11 19:35 ] [ 編集 ]

にゃっきーさん

うん、邪魔だw
ごちそうはしてないけど楽しかったね。
手羽ギョウザはまってたね。
冷凍で売ってるからね。

そっかぁ、そぞろだったかぁ~_~;
それはすまぬことを。
また逝きましょう。
CPPのあとそっちでとかもイイね。
[ 2014/04/12 06:17 ] [ 編集 ]

お久です、忙しいのも終わり、一息ついてます^。^

相変わらず美味しそうですね。
今度あたしも誘って下さーい。
[ 2014/04/12 13:48 ] [ 編集 ]

ikuzouさん

お忙しかった様で。
お疲れ様でございます。
皆さんやはり消費増税なんでしょうかね〜。
ゆっくり休んで下さ〜い。
いずれ競馬場でお会いしそうな気がしてます。
[ 2014/04/13 11:16 ] [ 編集 ]

ププッ!!

手が!!!手が!!!!
あらゆるシーンに手がwwww オオウケ。

けん房いいな。相変わらずおいしそうだ!!
ボトルまだ残ってるかな^^ 近々いこうっと。
[ 2014/04/13 19:29 ] [ 編集 ]

tsunaさん

目が!目が〜〜〜!
ってのは我が家でよくやるネタなんですが(ムスカネタ)
どうもこのお方は出たがりのようです。

ぜひ行ってやってください^^
[ 2014/04/14 07:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/819-c7cdf00c