リベンジ テッパン釣りもの

 


悔しい、くやしい、クヤシイ、KuyaC…


何が悔しいのかって?

そりゃもちろん先週末のウナギ釣りの事よ(参照)。



だって、いつも竿3〜4本でアベレージ2尾のとこで、

ふたり合わせて6本も出したのにまさかのボ◯ズなんて…



わざわざBBさんにお越しいただいたのに…



あああ

狗屋四位、苦屋死医、狗爺歯煎



いかん、いかん、仕事、仕事。





ポキポキ

一発屋さんからナカガー出撃画像受信…



俺も釣りがして柄!

ぴこぴこ「行ってもいいすか?」

ポキポキ「もうすぐ帰るよ」


えええ〜〜


140730-01.jpg
 

我慢ならずに来てしまった。


先週末と同じ場所。


竿3本ぶっこむ。


140730-02.jpg
 

滅多に飲まない缶チューハイを飲む。


なにがストロングなのかわからないが味はジュースだ。


140730-03.jpg
 

この場所へ来ると缶チューハイを飲んでしまうは普段家でキンミヤ+炭酸をのんでいるからか。



ちょっとお値段高めでソルティとあったので期待したがやはり味はジュースだ。

ちょっとカクテルっぽいか…。



缶ビール(擬似)はすでに3本飲んでしもうた。




先週末同様アタリがない。


暇なのでお馬さんで遊ぼうか。

この日の南関はTCK開催。


もう11Rか。

あと2レースしかない。

スマホの画面はみづらいから馬複ボックスでいいや。

ぽちぽち


140730-04.png
 

(゚∀゚)キタコレ!!


馬複で3260円ついたらOK牧場でしょう。


お次は最終レースだね。

みづらいから馬複ボックスでいいや。

ぽちぽち



140730-05.png
 

(゚∀゚)キタコレ!!


馬複で8440円ついたらOK牧場だなっしーー!



この日と前日の結果見たら荒れてたからね。

荒れてる時は馬複ボックス♪



りんりん♪

お、か弱いアタリ。



140730-06.jpg
 

シロギスだったら良いサイズ。


残念ながらただのニゴイ。



エサが乏しくなってきた。


ドバでもいねえかと見回すが地面カッサカサ。


仕方ねえから元気のねえキヂ(ミミズキング)で続行。



りりりん♪

お!


ん?

コウモリのイタズラか?



ラインが投げたとこよりだいぶ下流側に向いている。

巻き巻き


ごんごんごん

おお、いるじゃない。



ずっぽーーん



140730-07.jpg
 

小ぶりだけどやっと本命ゲット


やっぱり真夏のウナギは元気がない。


春先、初夏のウナギはバケツから飛び出すほど元気なのに。



140730-08.jpg
 

サイズは50ぐらいかな。


バケツの中でバチをたくさん吐いた。


イソメでも釣れるんだけど、雑魚がかかるからね。

やっぱメメっさんだよな〜。


140730-09.jpg


太さは単2より少し太いくらい。


土用の丑の日は過ぎちゃったけど、頂いちゃおうかな。




この日の成果


ウナギ推定50cm×1尾

南関東4競馬場収支プラス9700宴



執念だね-_-b
と思われたらぽちっと願います。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
[ 2014/08/01 08:10 ] 釣り ウナギ | TB(0) | CM(10)

リベンジ流石ですー。
それにしても、新聞も無しに
馬連連続当たりとは・・・。
何かが憑いてるとしか思えません。
[ 2014/08/01 12:31 ] [ 編集 ]

ikuzouさん

なんとかかんと^^;
南関は基本新聞は見ません。
あまり詳しく載っていないし。

いつも本命以外で運を使ってるような気がします。
勝った時にしかブログにしないから年中勝っているように見えますが、先日もSPAT4LOTOでボロ負けしてますし、通常レースも結構負け最終レースのみ獲れました。
[ 2014/08/01 14:43 ] [ 編集 ]

釣り×酒×馬 = 天国 ですね

いやはや、なんとリッチな平日夜を堪能しているんでしょう~。

釣り、酒、馬、どれ1つとっても快楽なのに同時にとは。

人生楽しんだ人が勝ちますね♪
[ 2014/08/01 14:45 ] [ 編集 ]

取り返してる(笑)

おお!流石。
執念ですね〜。
待ち時間にお馬さんやってサクっと勝っちゃって、
こういう日もないとね〜^^
スロトング、あとからズドーンってきませんか?
9%ですよ、9%!! HANZOさんがストロング。
 
[ 2014/08/01 15:59 ] [ 編集 ]

りーさん

確かに天国です。
ですが、ひとりぼっちで暗い河川敷でコンビニの冷奴をつまみに缶チューハイ飲んでアタリを待って競馬をしてるんですよ。
ある意味……◯×△□

人生の勝ち負けがよくわからないのですが、がむしゃらに働いていた時期もあって、こんな暇な老人のような事をしている時期もあるのです。
ケ〜セラセラ〜♪なるように〜なるぅ〜♪
[ 2014/08/01 16:50 ] [ 編集 ]

tsunaさん

なんとかかんとか取り返しました。
馬券は嬉しい誤算。

ストロングはあとから来るんですね〜。
2本しか飲まなかったのでわからなかったす。
この甘夏味はまあまあでした。
[ 2014/08/01 16:57 ] [ 編集 ]

!!

ウナギ、凄いっす!
やる人がやれば釣れるんですなー。
[ 2014/08/01 19:26 ] [ 編集 ]

沙門さん

この釣りばかりは過去の戦績からもまぐれと言わないです。
むしろ前回のボの方が意外でした。
たぶんどこの川でも同じことをすれば釣れると思います。
根気と暇つぶし能力が必要ですが…。
[ 2014/08/02 06:52 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
来ましたね。
暗い河川敷でコソコソで、
りんりん。
やめられませんね。

なんと、えさ代以上ですね。
[ 2014/08/02 16:35 ] [ 編集 ]

☆にょろりさん

昨夜蒲焼きにして食べました。
やっぱ旨いっすね、天然うなぎ。
今度、どうです?
[ 2014/08/03 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/856-39676f23