この素晴らしい川崎の夜ッ!!

 

仕事がいっぱいだ。

あ〜〜いっぱいだ。

ありがたや〜ありがたや〜。



ギャラは5年前の半分だから倍仕事をしなくちゃ食ってけない。

あ〜、てーへんだ〜〜、底辺だ〜〜。



だがTicketを手に入れてしまった以上は行くしかない。


Honey cherry.
疲れた心さえセクシーに Shakin' in the night
夜のメリーゴランド
毎日が迷子のアクロバッド


9月28日の日曜日。


仕事は午後3:00で打ち切りお馬で通い慣れた川崎へ。


おいら以上のファンになりつつあるかみさんとふたりで。


アイホンでちょいちょいっと最短のルートで。

泉岳寺から3駅の京急の快速で。

この行き方好き。


ちょっと早く着きすぎたな。


ライブハウスだから整理番号順に入場。

われら500番台。



ちくっとプラプラするかねや?



140928-01.jpg
 

オシッコしたくなるからよせという一発屋さんをよそに


生ビールをごっきゅごきゅ。



140928-02.jpg
 

秋の空だねえ。


こういうデッキで飲むの好き。


冬のボードウォークにすわって
すべての終りを待ちながら
ブルーな恋に落ちてゆく
sweet sweet ニューエイジ


140928-03.jpg
 

HEARTLAND(分かる人にはわかる) & 手造りソーセージ。


あんまり飲むと一発屋さんの言うとおりになっちゃうからね。

ほどほどで。


140928-04.jpg
 

クラブチッタ川崎。


初めて来た。



140928-05.jpg
 

MOTOHARU SANO & THE COYOTE BAND



結構うしろの方でやっと入れた。

開演時間過ぎてるけどまだ始まっていなかった。



140928-06.jpg


ワンドリンク制なので中でも飲んじゃう。


ステージが見える?

近いでしょ。

ライブハウスはこれがいいよね。



ツアー初日のここ川崎はライブハウスからスタート。



初日ってことで盛り上がった。

元春にいさん、珍しく江戸っ子調でMCも楽しかった。

下町生まれだもんね。



嬉しいサプライズニュースもあり、終わりの方選曲が泣かせる。



たくさん一緒に歌った。

オールスタンディングなので終始ビートに乗って、跳ねて、足がガッチガチだ。




ダウンタウン

月に照らされて今夜の

この素晴らしい川崎の夜!

なにか素敵なことを探しながら

君は踊っている

Yes she's dancin'!!!  Dancin'!!!  Dancin'!!!  Dancin'!!!

Yeah... dancin' in the dark...

こんな夜にぴったりのビートを探して

【ムードもりあがれば】

RADIO RADIO

おしゃべりなDJ もういいから

RADIO RADIO

いかしたミュージック 続けてもっと


いかしたミュージック 続けてもっと



さあ!

頑張るぞ!!



全然釣りに行けないけど応援クリックを。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
[ 2014/10/01 19:17 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

おおーー!

いいですねーウラヤマシー!
今、一人で残業してて、そろそろ帰ろうかな、って時に、
この記事、読んじゃったもんだから、YouTubeで、
懐かしい曲、聴きまくりwww もう1時間くらいwww
いやーありがとうございましたっ!

さあ、帰るゼ! 明日もがんばっちゃうぜ♪

すてっぷすてっぷきずついたってすてっぷとぅもーろー♪っとくりゃ(←フルイ?)
[ 2014/10/01 21:17 ] [ 編集 ]

ヤチオさん

おお同志よ!

何かが間違ってるのさ いつの頃からか
君の瞳に映る Tiny rainbow 消えかかりそうな

フルイホドヨカッタリモスル
実は今回のライブ新しめのアルバムからの選曲もあったので知らない曲があった。ゾーイってアルバム。
アイチューンストアでポチらんと…。

仕事も適当にみんなが待ってる店まで
Hurry up, Hrry up!
[ 2014/10/02 05:29 ] [ 編集 ]

いかん!

邦楽に疎い私には絡みにくい記事が来た!
う……うん佐野さん良いよねっ!

私としては佐野さんよりハートランドが良いんだけどねっ。
ハートランド美味しいよね、ちょっと高級だけど好きなビールの1つですよ♪

クイーンとかMr.Bigとかディープ・パープルとかその辺なら絡めるけど……。
あっ!邦楽はあの人が好き!石川さゆりさん……!(演歌だろっ
[ 2014/10/02 08:14 ] [ 編集 ]

ゆずさん

キラ〜クイ〜ン〜♪
ガンバ〜レ〜デブチ〜ン♪
デイナマイ〜トナレザビ〜ム♪

アドウォナウォ〜ンツトゥビ〜ウィジュ〜♪
ディ〜ピサダホ〜ピョ〜フィ〜リントゥ♪

歌詞は適当ですが僕も大好きですよ^^

ハートランドは昔佐野元春が率いたバンド名にちなんで注文しました。
実は国産です。
[ 2014/10/02 11:19 ] [ 編集 ]

川崎っていうので

佐野元春さんでしたか!!
ライブいいですよねー。近いのが最高です。
踊りまくりで場内が一体になる感じ。
ものすごく高揚しますよね!!
イッツオールライト!!
[ 2014/10/05 11:27 ] [ 編集 ]

tsunaさん

夜釣りかと思いました?^^;
サイコーでした。
コンサートよりゆるい感じも素敵でした。
イッツ・オールライト!

…古いっすな…~_~;
[ 2014/10/05 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/874-8d5f1432