皆既月食

 


ネタがないので昨夜見たあれを


141008-01.jpg
141008-02.jpg
141008-03.jpg
[ 2014/10/09 08:28 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(10)

綺麗に撮影されてますね♪

うちの方は曇っていたので、月を見ることが出来ませんでしたよ……。

お互いネタが枯渇していますね(笑)
早いところ釣りの出来る環境になってくれないと……。
[ 2014/10/09 14:01 ] [ 編集 ]

ゆずさん

まあ大したことはなかったですよ。
下町は張り巡らされた電線で見づらいです。

今週末当り行けるかな〜〜なんて思ってたら台風接近中*o*;
[ 2014/10/09 16:12 ] [ 編集 ]

カイシャから脱出できませなんだ・・・
ほとんどみられず・・・
[ 2014/10/09 21:43 ] [ 編集 ]

☆にょろりさん

カ、カイシャですって!!??
真面目かっ!!(つっこみ)
あ〜〜びっくりした。
[ 2014/10/10 08:03 ] [ 編集 ]

これ見ながらモクズカニ40位捕まえました。
その疲れと昨日の忙しさで、夜中から熱出て
今もフラフラで仕事してます・・。
こんな日に限って忙しいし。。。
[ 2014/10/10 14:14 ] [ 編集 ]

ikuzouさん

やりましたね!!
40は大漁ですね。
置いてけぇ〜~(m-_-)m
って聞こえてきませんでした?
[ 2014/10/10 15:23 ] [ 編集 ]

>置いてけぇ〜~(m-_-)m

すんません、置いてけ率高くて・・・
自分ではまだ食べてないんす。。。
40の前は30程捕りましたが・・・。
今だけだから欲しがり屋さんだらけで。。、、

今日も隙見て行こうとしたけど
忙しくて無理でした、釣り<あたしは猟か?>
行けないと欲求不満が溜まりますねー。
[ 2014/10/11 21:24 ] [ 編集 ]

きれいですね!!

徐々に欠けていく感じがよく撮影されてますね。
うちからも見えましたが欠けてるとこちょっと見ておしまいでした^^;
[ 2014/10/13 18:46 ] [ 編集 ]

ikuzouさん

なるほど妖怪がたくさん出ましたか!
美味しいらしいですからね〜。
出ますよね〜。

釣りは我慢すると身体を壊しますね。
定期的に行くことが必要です。
[ 2014/10/14 08:18 ] [ 編集 ]

tsunaさん

肉眼で観ている時は欠けるというか陰る?
っていうぐらいでしたが、写真で見ると
月ってのは太陽に照らされて輝いてるんだなって改めて思えましたね。
昔は天変地異の前兆とかって言われてたんでしたっけ?
それは日食?
これ以上自然災害は御免ですよね〜〜。
[ 2014/10/14 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/877-0ab2fd1b