お知らせ

 

わざわざ当ブログへお越しになられた方へ。

色々なことが忙しすぎてしばらくブログをアップすること出来ません。

少し経ってからまたお越し下さい。



また、ブログ友だちの皆さん。

ブログを見たり、コメントを書く時間もなさそうなので、しばらくご容赦ください。

メールやラインは大歓迎です。

FBもしばらくお休みです。




[ 2014/11/19 16:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

それでも

それでも毎日来てしまうはず
ご容赦ください(^^;
[ 2014/11/19 23:50 ] [ 編集 ]

残念です(;_;)
早く落ち着くといいですね。
待ってますよ(^^)
[ 2014/11/20 07:27 ] [ 編集 ]

暖かくなる前に戻ってきてくださいね~
[ 2014/11/20 21:02 ] [ 編集 ]

りーさん

りーさんだって忙しいはずなのに…。
なんか毎日100人以上の方が見に来てくれてるみたいなので申し訳なくて……。
がんばって乗り越えます。
[ 2014/11/21 10:12 ] [ 編集 ]

きくっちーさん

以前の倍仕事をしなくては食べていけない状況なのですが、それにしてもなんだかありがたいことに倍どころか5倍ぐらい入ってきてしまって…。
がんばります。
[ 2014/11/21 10:15 ] [ 編集 ]

☆にょろりさん

そんなには休業しませんよ。たぶん…。
出来れば本格的な冬になる前に戻りたい。
非医科とか加齢とかその前には…。
[ 2014/11/21 10:17 ] [ 編集 ]

HANZOさんへ

HANZOさんお忙しいとは存じますが何卒お身体
御自愛の上頑張ってください。拙めも頑張ります。
落ち着かれましたらまた御一緒したいですね!
[ 2014/11/22 16:38 ] [ 編集 ]

影法師さん

独立して15年、多分今までで一番いっぺんに重なって仕事をしていると思います。
仕事以外にも色々あって困ってしまっていますが、なんとかクリアするしかないですね。
すべて終わったらイッパイやりましょう。
[ 2014/11/24 11:04 ] [ 編集 ]

お誘いのお知らせ

忙しそうですね、あまり無理をせず頑張って下さい!

明日はマイルCS 何から買おうかな?
先週のエリザベスはワイドで
①-⑮と⑤-⑮を少しだけ獲らせてもらいました

ところで急な話で恐縮ですが、
明日日曜 IKUZOUさんのお店で呑みませんか?
19時過ぎならご亭主も一緒に呑めるそうなので
皆様お誘い合わせの上、ご来店お待ちしてます との事でした
[ 2014/11/24 13:12 ] [ 編集 ]

海好健さん

仕事しながらポチポチやっておりましたが、マイルCSは撃沈でした。
のんべがまた集まるんですね^^
いいな〜。
ikuzouさんのお店は消させて頂きました。
[ 2014/11/24 13:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

店名消してもらい有り難う御座います
呑み会は皆さん都合がつかないので
中止になりました 次回は是非 ご参加を!

マイルCS 押さえで獲りました
それより月曜の京都メイン
川田が800勝リーチだったので
馬複 馬単 とぶっこんで見事 的中!

調子に乗り京都最終を買ったら
なんとルメールがゴール前で内ラチに激突 落馬
私の馬券は夢と消えました

土日月で+20000炎でした


[ 2014/11/25 03:14 ] [ 編集 ]

海好健さん

さすがですね。
月曜の京都メインは浜中から流したんですが、川田は買ってませんでした。
最終のルメールは三日間の最後なので単勝単騎でぶっこんだんですが、テレビで放送されずただのハズレかと思ったのですが、落馬だったのですね…。
最近ツイてないからせめて馬だけでも獲りたいな〜。
[ 2014/11/25 08:16 ] [ 編集 ]

師走に向けて。

忙しそうですね。
忙しくても心を亡くさない様に頑張って年末を迎えて下さい♪

早く落ち着く様に祈っておきます♪
[ 2014/11/26 08:09 ] [ 編集 ]

ゆずさん

師走というかお盆前からずっと続いてるんです。
やっと終わりが見えてきた気がします。
頑張ったおかげでどうにか年を越せそうです^^;

心を亡くす…ふむふむ。
パクらせてもらいます!

ゆずさん、ありがとう〜。
[ 2014/11/26 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/886-ec18657b