J州屋のお年玉くじ

 



暮れにちょっとお買い物して、抽選券を2回分もらった。


数年前は粕天狗で3000円分のクーポンが当たったもんな。


今回はいくら分当たるかな〜〜。


1/11

近くのJ州屋へ。



三角くじを2回ひく。



じゃーーーん♪




150111-01.jpg


……うそ……だろ……


1000円でも当たったら手持ちの軍資金足して1万円弱のリールを買おうと思ってたんだが、一気に購買意欲を削がれた……。


いくらなんでも……

近所の福引でもいつも2000円分ぐらいは当てるぞ…。



この運を馬で使おうぞ。



[ 2015/01/14 13:50 ] 釣り その他 | TB(0) | CM(10)

はいはーい♪

数年前、一等2万円の商品券を引いた私が通りますよ~。

ちなみに……一等当ててからくじ引きすらしてません。
お金が無さすぎて買い物しないから抽選券が貰えません(笑)

私は夢を見る事も出来んのです!
[ 2015/01/15 07:44 ] [ 編集 ]

ゆずさん

ほおう、一応アタリあるんですね。
あんなクジはやらん方がいいです。
僕は今年になってからはずっとキャリーオーバー中!
早くドドっとこないかな〜♪
[ 2015/01/15 08:21 ] [ 編集 ]

J屋のクジ 当たったことがないなぁ
それより近い将来 海外馬券が買えるようになるかも?
凱旋門賞やドバイシーマクラシックで勝負出来るのが楽しみです

土日月の3連荘は+7000炎でしたっ!

[ 2015/01/15 16:20 ] [ 編集 ]

海好健さん

おお!
そうは朗報ですね〜。
出馬表とか日本語であるのかな?

三連休は
土曜日+1.4マソ
日曜日終えた時点で+0.8まで下がり
月曜でマイナスに転落しましたorz
[ 2015/01/16 09:16 ] [ 編集 ]

馬は考えてもまったく当たらないので
感じた馬を買う事にします、
感じると言うことは運があると
言うことですから^;^
[ 2015/01/16 11:43 ] [ 編集 ]

JRAのHPなら外国競馬でも
掲載はもちろん日本語表記でしょう
ただ新聞はどうなんだろう?
オッズはあてにならないかも?
ブックメーカーの方が正確かな?
心配なのはテラ銭が25%よりぼられない事ですね!

ドバイは馬番がアラビア数字になったりして(笑)

橋本聖子 ガンバレェ~!
[ 2015/01/16 16:31 ] [ 編集 ]

ikuzouさん

考えて当たる人、考えれば考える程当たらない日があるのがやっかいです。
感じるといえば、先週三連休の最後の最後
やぶれかぶれで8番人気の釣り好き松若騎手を買ったら見事一着に入りました。
単勝2420円。これは嬉しかったな〜。
[ 2015/01/17 16:01 ] [ 編集 ]

海好健さん

僕はオッズを見て買わない主義なので、むしろその方がいいです。
買うのはJRAを通してなんですかね?
どちらかというと南関の方が好きです。
JRAはどうも買いづらい。
[ 2015/01/17 16:03 ] [ 編集 ]

私も

私も100円でした。
【今日は上位の当選まだ出ていないから出ちゃうんじゃナイですか?】
と期待するお言葉を店員さんに掛けていただいたのにですよ。
ガッカリです。

もう運は使いはたした感じです。私。
[ 2015/01/19 16:02 ] [ 編集 ]

tsunaさん

100円はないですよね〜。
僕なんかはあまり釣具は買いませんが、それでも今ではJ州屋以外では買わないぐらいですからね〜。
粕天狗に戻そうかな〜〜なんて。

運は違うとこで使いましょう♪
[ 2015/01/21 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/901-fccd64fc