合掌

 



JRAの後藤騎手がお亡くなりになりました。

残されたご家族のご心痛察するにあまりあります。

落馬による怪我から辛いリハビリを乗り越えて復帰したばかりなのに




亡くなった後藤騎手に心から哀悼の意を捧げます。





今でも信じられない
[ 2015/02/28 14:11 ] お馬さん(競馬) | TB(0) | CM(2)

WHY? 何故?
自ら命を絶つなんて!
愛されキャラだから騎手以外でも
活躍出来ただろうに

確かに落馬続きの騎手人生だったけど
翌日も2勝を挙げた直後だったのに
関東10傑にも入っていたのにね!

ご冥福をお祈りします
[ 2015/03/01 08:38 ] [ 編集 ]

海好健さん

今でも半分信じていません。
なにがあったのかわかりませんが、突然過ぎます。
復帰してこれからって時にそんなことをするはずがありません。
あのオチャラケキャラのあの人がそんなことを……

今日の全国的な雨はきっと後藤騎手とご家族と競馬ファンの涙なのでしょう。

今となってはどうか安らかでいて欲しいのと、ご家族に一日も早い平穏な日々が訪れることをいのるばかりです。
[ 2015/03/01 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/907-39bdd04f