シーバス用ふとん叩き

 

安いロッドしか使ったことないけどさあ


よく折れるよね。




150422-01.jpg
 

先が折れて使えなくなったグリップ側って捨てられないんだよなあ。


何かに使えないかなあ。



150422-02.jpg
 

パイプカッター




150422-03.jpg
 

ぐりぐりぐりぐりぐり




150422-04.jpg
 

ぽろ




150422-05.jpg


シーバスロッド改ふとん叩き


こはだ「ガムテがチープだにゃあ」




くだらねえ記事ですまん。

でも軽くて使いやすい。


[ 2015/04/27 16:58 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(8)

大物釣り師の小説

山と渓谷社より大物釣り師の小説が刊行されております。
知って頂くだけでもという思いでメールした次第です。
ご無礼をお許しください。
現在、アマゾンで優遇半額セール中です。
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E7%89%A9%E9%87%A3%E3%82%8A%E5%B8%AB%E5%B9%BB%E3%81%AE%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A6%E3%81%AB%E6%8C%91%E3%82%93%E3%81%A0%E7%94%B7-CREATIVE-SELECTION-Frontier-Books%EF%BC%88NextPublishing%EF%BC%89/dp/4635886387/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1426919973&sr=1-2&keywords=%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A6%E9%87%A3%E3%82%8A
[ 2015/04/27 20:50 ] [ 編集 ]

パイプカッター(笑)

いやいやいや 普通の家庭にパイプカッターは無いでしょ(笑)
空調屋でも始めるんですか!?(笑)

そしてカーボン製布団叩き……それも普通の家庭に無いでしょ(笑)
その布団叩き見てたらえげつない仕掛け思い付いた……、今度作ってみよう!
[ 2015/04/28 08:37 ] [ 編集 ]

おお!素晴らしい!

リサイクルは地球に優しいのであります。
チープだなんて。。。そんなことはいいのです。
ね、こはだチャン。
[ 2015/04/28 09:37 ] [ 編集 ]

sasajimaさん

お知らせありがとうございます。
[ 2015/04/28 10:13 ] [ 編集 ]

ゆずさん

僕は工具フェチなので案外いろんなものがあります。
その昔はKTCのそこそこなやつ一式持ってました。

なんです?
えげつない仕掛けって??
ねえ、ねえ。
気になるぅ〜〜。
[ 2015/04/28 10:14 ] [ 編集 ]

tsunaさん

ですよね、ですよね〜。
プラスチックの布団叩きは100均とかで売ってるんですが、冬場静電気が起きるのを嫌がりまして…
この木の布団叩きも柄の部分が弱っているだけで強化すれば使えるのでこうなりました。
軽くて案外使えます。
シーバスロッドくんも第二の人生を楽しんでくれると思いますwww
[ 2015/04/28 10:38 ] [ 編集 ]

「いいね」ボタンと 「いくないね」ボタンを用意して欲しいな。
[ 2015/04/28 22:57 ] [ 編集 ]

ぢゃいぢさん

まさか……
あったら押すんですか?
ま・さ・か
あったら押すんですか??

ネタにするならもっと本気でやれって事ですな。ふむふむ。
善処します!
[ 2015/04/29 06:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/914-0e12d959