第10回ヴィクトリアマイル(G1)

 



G1史上最高2000万円の配当額がついた日曜日のヴィクトリアマイル(G1)


おいらも過去の傾向から逃げ馬、先行馬が穴をあけるのではないかと踏んでいた。


で、


150527-01.png


下手な鉄砲数撃ちゃ当たる作戦

まさかの馬連8頭ボックス28通りで決めた。


実は最初の段階では3着馬18番人気のミナレット(江田照男騎手)も入れていた。



まさか三連単は買えないが、三連複だったら


2,860,480円



ぷふう


いつかは獲りたい100万馬券。



おしまい
[ 2015/05/18 17:08 ] お馬さん(競馬) | TB(0) | CM(4)

穴の江田照 まさかの逃げ残り
かつて障害馬からダートに転向して
1戦目に大穴をあけたテンジンショウグンや
スプリンターズSのダイタクヤマト
有馬のアメボス(2着)
最近だとネコパンチ

滅多にやらないから大穴になるんだけど
中々江田照からは流せません
ハンデ戦で斤量が軽いのなら買えるけどねぇ

私?もちろん負けで
土日 トータル 25000円でした
[ 2015/05/19 07:45 ] [ 編集 ]

海好健さん

実は昨年のAPATのデータでは回収率がずば抜けてる騎手は江田騎手でしたwww
だって一回の配当額が大きいから…

ちなみに今年の今現在回収率一位は佐藤友則騎手の986%、次が吉田豊騎手の696%、その次が藤懸貴志騎手の538%でした。
佐藤・藤懸両騎手は的中率もナンバーワンです。
ていうかどちらも2回しか買ってなく、そのうち1回が当りで高配当だったということですがね。
吉田騎手は22回購入でした。

沢山買っているわりに回収できてないのが、蛯名騎手
9%、藤岡康太騎手14%、浜中騎手34%。
僕とは相性悪すぎですねwww
今年は松若騎手を一番買っているようです66回95%。
次が戸崎騎手56回204%。

あらためてデータをみると面白いですね〜。
[ 2015/05/19 09:12 ] [ 編集 ]

惜しい!

100万馬券までもう少しだったんですね。

それにしてもいい馬券の買い方です!
毎回そんな結果だったら欲しい物なんて買いたい放題じゃないですか!

ところで、私が競馬してた時にはそのような名前のG1は有りませんでした。
[ 2015/05/21 07:28 ] [ 編集 ]

ゆずさん

今回高額馬券になった3着馬ビリ人気のミナレットは唯一逃げ馬だったんですよね。
大穴騎手の江田照男が穴を空けることも想定の範囲でした。(後半あそこまで粘るのはビックリでしたが)
贅沢を言っちゃあいけませんが、手を伸ばせば届くとこに夢があったような気がして…^^;

ヴィクトリアマイル(G1)は、ウォッカ、アパパネ、ブエナビスタなどの強豪牝馬が勝者に名を連ねる、牝馬マイルの頂上決戦ですね。
比較的新しいG1ですかね。
[ 2015/05/21 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/918-42963e13