インターステラ―

150831-01.jpg


わずか150円の出費で久しぶりに良い映画に出会いました。

こんなに満足をしたのはここ10年なかったかも知れません。

つい先日1800円(×2)も払ってある映画でガッカリしたばかりなので、その反動もあるかも知れませんが本当に面白いです。

近日中にBlu-ray版を借りてもう一度観ます。

もう一度観たくなる映画です。


ただし長いです。およそ3時間です。

SFやファンタジーが嫌いな人には無理かもしれません。

でも、僕にはいままでの五指に入る名作でした。



あ〜〜大きな劇場で観たかった〜。



[ 2015/09/01 10:25 ] ゲーム・映画・音楽など | TB(0) | CM(8)

シマノのリールの事かと思いました。
[ 2015/09/01 17:13 ] [ 編集 ]

うんうん!

ステラって言ったらシマノのリールですよね(笑)
最近良く映画は見ますけど……。
ポケモンとかドラえもんとか……(笑)
[ 2015/09/02 14:05 ] [ 編集 ]

沙門さん

病気ですね。
しかもかなりの重症です。
一生治らない難病です。
釣りキチという名の。
[ 2015/09/02 14:51 ] [ 編集 ]

ゆずさん

手遅れです。
病院へ言っても無駄です。
すべて釣り関係に見えてしまうのは末期症状です。
もう一生棒を振り続ける人生です。
お大事にして下さい。
[ 2015/09/02 14:54 ] [ 編集 ]

へえ!

モザイクかかってないのも見るんだ!
[ 2015/09/03 12:17 ] [ 編集 ]

にせニャッキーさん

モザイクありなしなんでもOK!!
こういうコメはにゃの字じゃなくて多分一発Yさんじゃないかな。
[ 2015/09/03 17:20 ] [ 編集 ]

わし月に20本近く映画見てますが、知らなかったです。
ぜひ見てみますね、あんがとー。
今手元にあるのが、エバン・オールマイティーとおとなのけんか
デジャブ<3回目>です。
[ 2015/09/06 11:10 ] [ 編集 ]

ikuzouさん

月に20本はすごいですね〜。
定額制かなにかですかな。
僕の方こそ今度エバン・オールマイティーとおとなのけんかデジャブ、特にikuzouさんが3回観たデジャブ気になりますね〜。
[ 2015/09/06 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/931-d0772e62