お買い物

一緒に王滝出場の33rpm氏がサドルを買いにいくという。
神保町の「玄武」に。
行ってみたかったんだ。
で、ついていった。
狭い店内(失礼)にはCHARGEやトランジションなどのイカしたバイクがずらり。
わざわざ神田まできたのは「クロマグ」のサドルが売ってるから。
う~ん。オレも欲しいんだよね。
「クロマグ」か「フィジークゴビ」。
もうひとつトランジションのサドルもあったがクロマグに似ていていい感じ。
前が太くて、前後が長い。それで後部はコンパクト。
これが理想。
前後が長くて、前が太いとのぼりで前乗りがラク。
後部がコンパクトだとくだりでお尻を後ろに落としやすい。

…でも我慢して、チェーンオイルだけ買った。


コレ。

そのあと、御徒町のY'sにも行った。
ここはたまに顔を出す。特価があるからね。



で、特価のグリップ買った。
いつものアンオーソライズドのやつが1050円。
今度はミミ付きで色は赤。
うん。なかなか。

そしてもうひとつ。


グローブ。
トロイリーのXC。
今までのサルサのグローブも気に入ってたが、いいかげんボロボロだったので。
トロイリーだけあってデザインもクール。



最後は本番用ドリンク。
クエン酸+BCAA。
近所のドラッグでは売ってないんだよね。
あと必殺のアミノバイタルプロ。
補給系のちゅうちゅうは現地で調達する予定。

ワクワクして来たぞ。
遠足気分だ。
おやつも買わなきゃ。
[ 2009/09/15 21:50 ] ちゃり(MTB) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/94-3aaaa6b2