リハビリ走

晴天の日曜日。
いつもなら江戸川へ釣り&競馬&まったりな休日だが、チビ1号発熱!
でもインフルエンザじゃなさそう。
自宅待機ということで、ちょこっとポタ。
江戸川CRを北上して葛飾橋(外環)を西側へ下りる。
そう、いつもの水元公園へ。

090913-0

前回の記事(http://blogs.yahoo.co.jp/hat_hanzo/4991411.html)
ではガマが茂って進めなかったこの畦も、刈られてスッキリ。
そしてほんのり秋の色が。
空もすっかり秋だねぇ~。


090913-02

前回キレイに咲いていた蓮もこのとおり。
バックのすすきがさらに秋だね~。

おっと、王滝に向けて復活走のつもりが、まったく回らなくなった脚のせいでまったりポタリングモードになってしまった。
このあと、ヨメ&チビ2号と合流して葛飾橋を渡って松戸側へ。
土手沿いに南下して矢切ネギのいい香りを楽しむ。
ときおり肥の香りまでただよってくるのもまた癒される。
市川橋上から川面をみればボラッ子の大群とレンギョ(多分)の群れ。
東京側の江戸川CRはローディーたちが単縦陣で頑張ってる。
つられて最後だけ頑張ってみた。
あああ王滝おわってる……
残り一週間で復活してやる。
[ 2009/09/14 18:54 ] ちゃり(MTB) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/95-edfcaf2e