そして過ちは繰り返される…



桜花賞を軸一着固定にして、14万円を獲り損ねたあたくしHANZO。

くわしくはこちら



その後、皐月賞でなんとか約1.7万円を獲り返した。

くわしくはこちら




170424-01.png


その皐月賞の翌日の大井のメイン・最終でさらにちょこっと獲り返した。


まあこれはこの週の大井で全部消えた。




そして昨日4月23日(日)のメイン。



京都11R 読売マイラーズカップ(G2)



東京11R サンケイスポーツ賞フローラステークス(G2)




まずは京都11R

読売マイラーズカップ(GII)


170424-09.png


まあ2番人気、1番人気と堅い馬券だったので滑り止めで損しない程度。


桜花賞の手痛い失敗を思い出し、馬単流しをちゃんとマルチでw



そして東京11R

東京のサンケイスポーツ賞フローラステークス(GII)


170424-07.png

馬連32,010円と荒れた。



おわかり頂けたであろうか。

1着に×
2着に×
3着に◯

印がついている。



もう

お察しですね。


170424-08.png


はい。

馬連1着固定の流し。


桜花賞で14万取り逃がしたのと同じことをやってもた。※1

32,010円。



そして過ちは繰り返される。



わたしは愚か者。



さようなら。



※1 桜花賞はマルチで獲れた馬券だが、今回のは軸が外れているのでボックスだったら獲っていた馬券。

※2 補足3着の14フローレスマジックの◯印は別口馬単で買っていたもの。こちらも馬単なのでハズレ…。
[ 2017/04/24 11:23 ] お馬さん(競馬) | TB(0) | CM(2)

そういえば……。

二度あることは三度あるらしいですよ?(笑)

三度目は何のレースでやらかしてくれるか期待しております。

最近の競馬、チラッと見てみましたがキタサンブラック強いですね。
キタサンテイオーやらG1勝てないイメージの強い馬主だったけど、キタサンブラックは良い成績だと思います。
中々1番人気にならなくてネタ要素も有り微笑ましい(笑)
宝塚次第で凱旋門に行くんでしょうね。
[ 2017/05/10 08:51 ] [ 編集 ]

ゆずさん

たった今三度目らしきことの記事をアップしましたヨorz

キタサンブラックは天皇賞で“あの”ディープインパクトのレコードを破りましたよ。
僕はキタサンブラック押しでもちろん単勝も買いましたが、馬連は迷い迷って何を思ったか馬連8頭ボックス28通り買って、戻りは1040円でした……orz

どうも迷走中です…
[ 2017/05/10 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/990-2dcdf8d8