ウナギ釣り 〜ボウズだが記録として〜

170610-01.jpg
 

ども!


ミミズの耳太郎です!



ってことでウナギ釣りに行ってきた。

ウナギ釣りはわりかし得意分野で、左のカテゴリの「ウナギ」(←これをクリックでもいくよ)で見れるよ。

でも最近は成績はよくない。


170610-02.jpg
 

いつもの場所。


夕マヅメを狙いたかったので明るいうちに竿を出した。


大潮で満潮が夜の7:00頃。

どうなのかな?



暗くなって、かみさんと上の子(JK)がおいらのベイトを買ってきてくれた。


170610-03.jpg
 

グランドビッグマック。


ハンバーガー全般とビッグマックをこよなく愛するおいらにとってこれは喰わねば。



170610-04.jpg
 

どうですかこの違い。


でも…


おいらはただのビッグマックの方が好きみたい。


170610-05.png
 

雨がパラパラ降ったりしている。


予報では振らないはずなんだがな。



170610-06.jpg
 

そうそうこの夜(前夜だったか)はストロベリームーンらしい。


たしかにイチゴミルク色に見える。


え? 見えない?



おいらの肉眼では


170610-07.jpg


このぐらいピンクに見えたんだけどな〜。



って事で「ウナギ」は釣れず。ニゴイ一匹(抜き上げ時にバラシ)のみだった。


もうそろそろ得意分野というのをやめた方がいいかな?




おしまい。
[ 2017/06/17 11:03 ] 釣り ウナギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/994-f952fc28